伝統とトレンドの融合スタイル~DRESSMORE(original)~

いつもDRESSMOREのブログをご覧下さり、ありがとうございます。

 

本日は、姫路店より入荷したばかりのDRESSMOREオリジナルドレス

ご紹介をさせて頂きます。

 

Elaine】

結婚式の新郎新婦 自動的に生成された説明

ウエストラインの柔らかい曲線が女性らしさを引き立てるDRESSMOREこだわりのシルエット。

 

 

白いドレスを着た女性 自動的に生成された説明

胸元から全身に流れるシアーなレースは、上品さと華やかさが出るように

世界中の生地から選び抜いた上質なレースを使用いたしました。

 

 

白いドレスを着た女性 自動的に生成された説明

そして今までのクラシカルな印象とは対象的な大胆にレースで縁取られたバックスタイルは、

洗練された都会的な花嫁を演出いたします。

 

また、こちらのドレスはシーンやお好みに合わせてスリーブの取り外しができる2WAYスタイルです。 

白いドレスを着ている男性 自動的に生成された説明

レースのスリーブをつけるだけ露出感を抑えたタイムレスなドレスに。

 

ゲストの目を引くボリュームのあるトレーンの存在感は、

特別感を求めていらっしゃる花嫁様に、ぜひご提案させて頂きたい一着です。

 

DRESSMOREのこだわりが詰まったオリジナルドレス、

ご試着ご希望の際は、お電話・DM等でお問合せ下さいませ。

 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

DRESSMORE Himeji

coordinator Morita

 

 

ご案内

ご来店のご希望ありがとうございます。
こちらはDRESSMORE提携会場以外の初回来店、フォトプランの予約専用ページ
となっております。
お急ぎのお客様、2回⽬以降のご予約や、新郎様、列席者様のご試着予約は、店舗に直接お問い合わせください。

提携会場のお客様へは別途メールにてご案内をお送りいたします。