Dressmore

Blog

柔らかいチュールが織りなすの新作ティアードドレス~Rish(リッシュ)~

2020.09.06

いつもDressmoreBlogをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は京都店よりイスラエルのインポートドレスブランド

Rish(リッシュ)”の新作ドレスをご紹介させていただきます。

 

Marley

2019年の10NY

バイイング期間の最終日にDressmoreRishは出会いました。

Rishの入り口にまず置いてあったのがこの“Marley”でした。

あまりの可愛さにときめきが止まらなかったのを昨日のように覚えています。

 

ふんだんに使用された繊細なチュールが、柔らかいボリュームを作っているので

非常に軽く、動くたびにふわりと揺れるスカートに心奪われます。

 

インナーにベージュカラーのチュールや裏地を使用しているので

柔らかい色味も魅力的です。

 

Boho Styleでありながらナチュラルやカジュアルに寄りすぎず

女性らしい華奢な部分が際立つデザインが特徴的なブランドです。

 

今回ご紹介の“Marley”の他にも沢山の

Rish”のドレスの取り扱いがございますのでショップにて

ぜひご紹介させていただきたいです。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

Dresmore Kyoto(ドレスモア京都)

Dresscoordinator/Buyer 清家