待望のBlack Dress~DRESSMORE(Original)~

いつもDRESSMOREのブログをご覧くださり、ありがとうございます。

 

本日は神宮前店よりDRESSMORE Original Collection中から

今大注目のブラックカラーのドレスをご紹介させて頂きます。

 

 

【Everton(エバートン)】

光沢感のあるサテン素材を贅沢に使用したBlack Dress

 

シンプルだからこそ、シルエットにこだわり、ラインを美しく引き立てる上質なデザイン。

Vカットのバックスタイルが大人の魅力を演出いたします。

洗練されたデザインが、女性の強さと美しさを引き出してくれる一着です。

 

また、フェザーのオーバースカートを合せることで

より存在感を際立たせ、華やかさと女性らしい雰囲気を醸し出します。

 

クールなイメージが強いブラックドレスですが、

ブラックには「あなた以外には染まりません」というロマンティックな意味を持ちます。

自分らしさを大切にしたいカラードレスをお探しのお客様にもぜひおすすしたい一着です。

 

 

店舗によりお取り扱いドレスが異なりますので、

フィッティングのご希望は、DMもしくはお近くのショップへお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

DRESSMORE Jingumae(ドレスモア 神宮前)

Dress coordinator

Kashiwazaki,Takahashi

 

 

 

 

ご案内

ご来店のご希望ありがとうございます。
こちらはDRESSMORE提携会場以外の初回来店、フォトプランの予約専用ページ
となっております。
お急ぎのお客様、2回⽬以降のご予約や、新郎様、列席者様のご試着予約は、店舗に直接お問い合わせください。

提携会場のお客様へは別途メールにてご案内をお送りいたします。