Dressmore

Blog

特別な1日にふさわしいドレス~Dressmore(Original)~

2020.10.16

いつもDressmoreのblogをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

本日は姫路店より先日入荷致しましたDressmore だけの

オリジナルウェディングドレスをご紹介致します。

 

【Eliana】

ナチュラルなウェディングにオススメの柔らかなチュールドレス。

デザインだけではなく、着心地にもこだわり

肌触りの良いチュールを何層にも重ねてボリューム感を出しました。

胸元からスカートにかけて、立体的なリーフとフラワーをモチーフとした

レースが施され、ナチュラルなだけではなく華やかな印象も兼ねそろえています。

 

またレースで覆われたショルダーがフェミニンさを醸し出し、

胸元の大胆なVカットが女性らしく絶妙なバランスのとれた1着です。

 

細部までこだわったバックスタイルは、

ふんわりと肌を包み込む透け感のあるチュールにくるみボタンが連なります。

 

 

 

そしてドレスはもちろん、

お好みのカラーや式のテーマカラーなどをシューズに取り入れ

お足元までドレスアップしてみるのはいかがでしょうか。

 

お二人にとって、特別な一日。

Dressmoreではそんな一日にふさわしい素敵なドレスをたくさん取り扱っております。

試着のご希望は、お電話またはDMにてお気軽にお問合せ下さいませ。

 

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

 

Dressmore Himeji (ドレスモア姫路)

DressCoordinator Egusa