特別な1日にふさわしいドレス~DRESSMORE(Original)~

いつもDRESSMOREのblogをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

本日は姫路店より先日入荷致しましたDRESSMORE だけの

オリジナルウェディングドレスをご紹介致します。

 

【Eliana】

ナチュラルなウェディングにオススメの柔らかなチュールドレス。

デザインだけではなく、着心地にもこだわり

肌触りの良いチュールを何層にも重ねてボリューム感を出しました。

胸元からスカートにかけて、立体的なリーフとフラワーをモチーフとした

レースが施され、ナチュラルなだけではなく華やかな印象も兼ねそろえています。

 

またレースで覆われたショルダーがフェミニンさを醸し出し、

胸元の大胆なVカットが女性らしく絶妙なバランスのとれた1着です。

 

細部までこだわったバックスタイルは、

ふんわりと肌を包み込む透け感のあるチュールにくるみボタンが連なります。

 

 

 

そしてドレスはもちろん、

お好みのカラーや式のテーマカラーなどをシューズに取り入れ

お足元までドレスアップしてみるのはいかがでしょうか。

 

お二人にとって、特別な一日。

DRESSMOREではそんな一日にふさわしい素敵なドレスをたくさん取り扱っております。

試着のご希望は、お電話またはDMにてお気軽にお問合せ下さいませ。

 

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

 

DRESSMORE Himeji (ドレスモア姫路)

DressCoordinator Egusa

ご案内

ご来店のご希望ありがとうございます。
こちらはDRESSMORE提携会場以外の初回来店、フォトプランの予約専用ページ
となっております。
お急ぎのお客様、2回⽬以降のご予約や、新郎様、列席者様のご試着予約は、店舗に直接お問い合わせください。

提携会場のお客様へは別途メールにてご案内をお送りいたします。