可愛らしさとモード感を合わせもつ新作ドレスのご紹介〜Gemy Maalouf(ジェミー・マアルーフ)~

いつもDRESSMOREのblogをご覧いただきありがとうございます。

本日は京都店よりGemy Maalouf(ジェミー・マアルーフ)の新作ドレスをご紹介させていただきます。

 

レバノン出身のデザイナーGemyはドレスを通して秘めた女性らしい美しさやエレガンスを発見してもらうことを目指しており、今では世界中で愛されるブランドとなりました。
彼女が作るドレスは独創的なデザインと細部までこだわった美しいシルエットが特徴です。

 

【20B-6096】

ハードなホースヘア生地を裏打ちすることで、スリーブやスカートを立体的なフォルムに仕上げた印象深い1着。

程よい抜け感があるコットンレースの素材が、都会的でモードな花嫁を演出してくれます。

 

風になびくようなドラマチックなスカートの動きにゲストの心は奪われます。

この他、インポートドレスやDRESSMOREだけのオリジナルなど、素敵なドレスを多数取り揃えております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

DRESSMORE Kyoto
coordinator 河端、清家

 

ご案内

ご来店のご希望ありがとうございます。
こちらはDRESSMORE提携会場以外の初回来店、フォトプランの予約専用ページ
となっております。
お急ぎのお客様、2回⽬以降のご予約や、新郎様、列席者様のご試着予約は、店舗に直接お問い合わせください。

提携会場のお客様へは別途メールにてご案内をお送りいたします。