Dressmore

Blog

心ときめくWeddingDress〜Otilia Brailoiu(オティリア・ブラローユ)〜

2020.11.21

いつもDressmoreのblogをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は京都店よりOtilia Brailoiu(オティリア・ブラローユ)の新作ドレスをご紹介させていただきます。

 

【Odette】

ルーマニア出身のデザイナーOtiliaが生み出すドレスは、結婚式を迎える花嫁の気持ちを想像しながら心ときめく1着を創り上げます。

 

その中でもOdetteは、ため息がでるほど柔らかで繊細なチュールを使用し、胸元に施されたビジューや全体に散りばめられているフラワーレースがロマンティックでゲストの心を奪うこと間違いなしです。

 

大きく開いたデザインが美しいバックスタイルも特徴的で、ボリュームのあるスカートがチャペルや披露宴会場にとても映えます。

スカートの裾にはホースヘアを使用することで動きに立体感を与えます。

 

心ときめく素敵な一日を過ごしていただけるこだわりの詰まったOtiliaのドレスを是非店頭でご覧くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

Dressmore Kyoto(ドレスモア京都)

Dresscoordinator 河端、徳本