Dressmore

Blog

ゲストを魅了するWeddingdress~Dressmore(Original)〜

2020.12.07

いつもDressmoreのblogをご覧いただきありがとうございます。

本日は京都店よりDressmore Original Collectionの中でもひと際華やかな新作ドレスをご紹介させていただきます。

 

 

【Doer】

ドレスのラインはもちろん、レースの入り方など細部までこだわった1着でございます。

また花嫁様のスタイルをより引き立てれるよう、胸元の深すぎず浅すぎないハートネックのデザインにもこだわりました。

素材はミカドシルクを使用しており、洗練されたエレガントな印象を演出してくれます。

 

 

全体的に施したカットレースのロングトレーンは、チャペルシーンで視線が集まるバックスタイルのアクセントとなりとても素敵です。

また、存在感のあるドレスなのでシルバーやパールの控えめなアクセサリーを合わせていただくとより素敵なコーディネートを楽しんでいただけます。

こちらの魅力あるバックスタイルはチャペルにもとっても映え、入場した瞬間、ゲストの心を奪うこと間違いなしです!

 

美しいシルエットにこだわったDressmore originalのドレスはこの他多数取り揃えておりますので、是非一度店頭でご覧くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

Dressmore Kyoto(ドレスモア 京都)

Dresscoordinator 河端・木村