Dressmore

Blog

至福の時間*

2019.07.26

いつもDressmore(ドレスモア)のBlogをご覧いただきまして

誠にありがとうございます。

 

 

Dressmoreのカラードレスが可愛い!!」

という嬉しいお声をいただくことが多いので

本日は神宮前サロンより、カラードレスのご紹介をさせていただきます。

 

 

 

DressmoreOriginalBiddyGreen

 

今期トレンドのカラー、Greenがベースとなるカーキ色。

絶妙な色合いと、和と洋をうまくとりいれた大柄の刺繍。

ナチュラルな印象も、落ち着いた華やかさも出せる為、いろんなシーンにも合わせる事ができます。

 

DressmoreOriginalDressには、

日本中の新婦様からの声と、

私たちコーディネーターの『着たい!』が詰まっております。

その為どれも、自信を持ってオススメできるドレスばかりです。

 

 

 

続いて

 

Import : ROSACLARA   ALICIA

 

 

ROSACLARAとは、

スペインを中心に世界中で人気のあるHighClassのブランドです。

 

最高品質の生地を使って表現してデザインしている為、

 

ピンクでもベージュでもない柔らかいお色味と合わせると

 上品でフェミニンな洗練された印象のカラードレスになります。

 

カラードレスと一緒に、当日の髪型や、アクセサリー、

ブーケのイメージなど、のご提案をさせていただく時間は、

まるで自分がお式をするかのように一緒にわくわくする幸せな時間です。

 ぜひ、ご新婦様の『似合う色を好きな色』にするために

私たちコーディネーターには何でも遠慮なくご相談くださいませ。

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

Dressmore Jingumae(ドレスモア神宮前)

DressCoordinator

安住