オリジナルブランド ‟DRESSMORE” 姫路店

DRESSMOREのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

前回に引き続き姫路店より、どの店舗でもとても人気なオリジナルドレス

《DRESSMORE》のカラードレスについてご紹介させて頂きます。

 

Biddy】ビディ

 

 

DRESSMOREオリジナルのカラードレスです。

 

オリジナルドレスは「こんなドレスがあったらいいな」というお客様のお声を形にしているものが多い為

DRESSMOREのオリジナルドレスはお客様にとても好評です。

 

 

ひときわ大きなレースが個性的で鮮やかなお色が肌を明るく見せてくれます。

 

又、生地の中には細かいラメも施されている為、

上品さの中にも華やかさも併せ持つ、女性らしい1着となっております。

 

 

又、オフショルダーもお好みで付けて頂くことが出来ます。

今人気なゆるくデザインされたオフショルダーで、

肌の露出を少なくしつつ、肩は大胆に出し鎖骨を綺麗にみせていただくことで

より女性らしい印象になります。

 

 

又、以前ご紹介させて頂いたように色違いのカーキのお色味もお取り扱いがございます。

同じ刺繍でもお色が違うだけでまた違った印象になりますので

お好みのシーンによってお選びください。

 

ご試着のご希望がございましたら、お近くのDRESSMOREにお問い合わせ下さい。

 

皆様にお会いできます事を楽しみにしております。

 

DRESSMORE Himeji

 札場 茜

 

ご案内

ご来店のご希望ありがとうございます。
こちらはDRESSMORE提携会場以外の初回来店、フォトプランの予約専用ページ
となっております。
お急ぎのお客様、2回⽬以降のご予約や、新郎様、列席者様のご試着予約は、店舗に直接お問い合わせください。

提携会場のお客様へは別途メールにてご案内をお送りいたします。