Dressmore

Blog

オリジナルブランド ‟Dressmore” 姫路店

2019.09.18

いつもDressmore(ドレスモア)のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

本日は姫路店より先日、新しく入ってきましたオリジナルブランド、

‟Dressmore”のカラードレスをご紹介致します。

 

Chloe】(クロエ)

 

見た目も華やかな赤色にスカート部分が白色ベースのデザイン。

 

こだわって作られたラインは着て頂いた際の優美な広がりが、

より一層大人っぽさや女性らしさを演出してくれます。

 

 

スカート部分のレースは立体的なフラワーも装飾され、

さりげなく可愛らしさもプラス。

 

もちろん目で見て頂いた際も華やかさを実感して頂けますが、

お写真を撮って頂いた際にも華やかに映えるお衣裳になりますので、

思い出に残るお写真写りにもこだわりたい花嫁様にぜひオススメしたい1着です。

 

 

また、お好みでセットのノースリーブのお袖を付けて頂く事も出来ます。

チュールの上に施されたレースが、大人カジュアルな印象になります。

 一組一組のお式のイメージに合わせお好みでお選びいただけます。

 

私たちはこの他、たくさんの素敵なドレスを取り扱っております。

ご試着のご希望やドレスを迷われていらっしゃるご新婦様も

ぜひ一度Dressmoreにお問い合わせ下さい。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

Dressmore Himeji(ドレスモア姫路)

coordinator

今田