【緊急事態宣言延長に伴う営業時間のお知らせ】5.8改正

【緊急事態宣言延長に伴う営業時間のお知らせ】

 

新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々及びご家族・関係者の皆様に

謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

また、医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

 

DRESSMORE では感染拡大防止に伴い、当面の間予約枠の制限・営業時間の短縮をさせていただくことになりましたのでお知らせいたします。

みなさまには大変ご迷惑んおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

 

◆実施期間

5月15日〜

 

◆実施店舗

神宮前 / 京都 / 大阪 / 梅田 / 神戸 / 姫路

 

◆営業時間

12:00〜18:00

(月・火定休日除く)

※お電話の受付は17:00までとなります。また繋がりにくい場合やお返事にお時間を頂戴する可能性がございますがご了承ください。

また状況により営業時間の変更及び、通常営業の再開が決まりましたら随時ご案内をさせていただきます。

ご不明な点がございましたら、直接ご希望の店舗へお問い合わせください。

 

 

一日も早い事態の収束と闘病されている方々の全癒をお祈りし、また皆様と笑顔でお会い出来る時を心待ちにしております。

 

 

DRESSMORE

ご案内

ご来店のご希望ありがとうございます。
こちらはDRESSMORE提携会場以外の初回来店、フォトプランの予約専用ページ
となっております。
お急ぎのお客様、2回⽬以降のご予約や、新郎様、列席者様のご試着予約は、店舗に直接お問い合わせください。

提携会場のお客様へは別途メールにてご案内をお送りいたします。