Dressmore

Blog

自分らしさを引き出せるブランド~MARYLISE(マリリース)~

2020.06.06

いつもDressmoreのblogをご覧頂きありがとうございます。

 

本日は神戸店からベルギーを代表するドレスブランド”MARYLISE(マリリース)”をご紹介致します。

 

ベルギー王室の御用達のブランドとしても有名で、ヨーロッパを中心に世界各国の花嫁に愛されています。

シンプルかつスタイリッシュで洗練された現代的なデザインが特徴的な”MARYLISE”。

ヨーロッパを中心に厳選された生地を使用した自由な発想のドレスは

花嫁をより美しく見せ、見る人の目を惹きつけます。

 

 

 

《Eris-Top》

 

温かみのある素材のニットボレロ。

ドレスの素材としては珍しく、すっきりとしたシャープなドレスに合わせることで

季節感がプラスされ、飾りすぎずおしゃれでこなれた印象に。

お花や装飾など特別な1日の空間演出とともに、あたたかさを取りいれ秋冬のウエディングにおすすめです。

 

また、着心地が良く柔らかいニットの質感が女性らしさを引き立て、

袖や裾部分に施されたモダンなレースのディテールは

どこかボヘミアンな雰囲気を感じさせながら洗練されたスタイリッシュな印象に。

自由で都会的なBOHOスタイルは

ガーデンウエディングなどナチュラルなテイストに取り入れることで

ワンランク上のおしゃれなコーディネートに仕上がります。

 

フロントは上品で落ち着いた印象ですが、

バックスタイルは大胆なカッティングでデザイナーの遊び心を感じられ

現代の自由なウエディングスタイルにおすすめのアイテム。

自分らしさを大切にしたい花嫁様にぜひチャレンジして頂きたいスタイルです。

 

 

こちらのドレスはDressmore 神戸店 でのお取り扱いとなっております。

ご試着予約はお気軽にお電話・DM等でお問い合わせ下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

Dressmore Kobe (ドレスモア神戸)

Dress coordinator 瀬戸 熊谷 木村