トレンドが詰まったオリジナルブランド~Dressmore(ドレスモア)~

いつもDRESSMOREのblogをご覧頂きありがとうございます。

神戸店からOriginal dressをご紹介させて頂きます。

   

DRESSMORE original Dira

 

フラワーモチーフの刺繍が目を惹くこちらのドレスは、ブルーとピンクの2色のカラー展開となっております。

 

さわやかなブルーが印象的なドレスはこだわり抜いた濃淡の配色を施し、凛とした印象で品のある美しさを引き出します。

ピンクのドレスはフェミニンな雰囲気でありながらも、

グリーンのリーフが可愛らしすぎず程よい甘さでお召頂けます。

 

ゆったりとしたスリーブは飾り過ぎずこなれた印象で抜け感を演出し、

袖口の丸みを出したパフスリーブと大胆にカットされたデコルテとバックのラインが絶妙なバランス。

 

 

 

日本人のボディーラインに合わせ少し高めに設定したウエストラインと、

スカート部分の縦に伸びるフラワー刺繍がアクセントとなり

曲線を活かし女性らしく映るように計算されたシルエット。

 

1枚の反物から仕立てたドレスは刺繍の配置がそれぞれ違っており、

世界に1着しかない、こだわりの詰まったオリジナルドレスです。

 

 

ガーデンウェディングなどナチュラルな会場では挙式のシーンに色を添える1着に。

お色直しではゲストの皆様の予想を超えるハイセンスな1着に。

ホワイトベースのドレスだからこそ、様々なシーンで楽しんで頂けます。

 

DRESSMOREにしかない特別な1着を、ぜひ店頭で一度お試しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

DRESSMORE 神戸

瀬戸 熊谷 木村

 

ご案内

ご来店のご希望ありがとうございます。
こちらはDRESSMORE提携会場以外の初回来店、フォトプランの予約専用ページ
となっております。
お急ぎのお客様、2回⽬以降のご予約や、新郎様、列席者様のご試着予約は、店舗に直接お問い合わせください。

提携会場のお客様へは別途メールにてご案内をお送りいたします。