ハイエンドなAccessoryBrandのご紹介

こんにちは。

いつもDRESSMOREのブログをご覧頂きありがとうございます。

 

本日は京都店より、

トータルコーディネートには欠かせないイヤリングをご紹介させていただきます。

運命のドレスが決まった後も、合わせるヘアスタイルや小物でイメージが変わるのでとても悩みますよね!

 

 

DRESSMOREではドレスだけでなく、トレンド感溢れたお洒落な小物を沢山取り揃えておりますので

なりたいイメージに合わせたコーディネートをぜひお楽しみください!

 

【Accessory Brand】

Elizabeth Bower(エリザベスバウアー)

オーストラリア・シドニー生まれ♡

 フラワーやリーフモチーフの繊細で可愛らしいデザインが注目を集めて、

今では世界中の花嫁に人気のブランドとなりました。

 

 

その中から本日ご紹介させていただく1点目は、細やかに連なるスワロフスキーが高級感抜群のシャンデリアイヤリングです。

お顔回りで優しく揺れるたびに、小粒のスワロフスキーが華やかさをプラスします。

 

 

 

 

続いて、マザーオブパールで作られたフラワーモチーフが可憐でハイエンドなイヤリング。 

天然シェルであるマザーオブパールで模られたフラワーモチーフに、

マーキスカットとラウンドカットのストーンを組み合わせた都会的なデザインが

人気のブランド‘Elizabeth Bower’の品格を感じさせます。

 

 

その他にも、トレンド感あるインポートアクセサリーを多数ご用意しております。

ドレスやアクセサリーをお探しの方は、ホームページまたは直接ショップまでお気軽にお問合せ下さい。

皆様のご来店お待ちしております。

 

DRESSMORE京都 徳本美穂

 

 

ご案内

ご来店のご希望ありがとうございます。
こちらはDRESSMORE提携会場以外の初回来店、フォトプランの予約専用ページ
となっております。
お急ぎのお客様、2回⽬以降のご予約や、新郎様、列席者様のご試着予約は、店舗に直接お問い合わせください。

提携会場のお客様へは別途メールにてご案内をお送りいたします。