都会的でファッショナブルなウェディングドレス~Dressmore(Original)~

いつもDRESSMOREのブログをご覧くださりありがとうございます。

 

本日は神宮前店より、新作で入荷いたしましたDRESSMORE Original Collectionをご紹介させて頂きます。

 

DRESSMORE Original Collectionでは、11着上質な素材やライン、ディテールにこだわり、

DRESSMOREらしさと最先端のトレンドを融合したデザインで創り上げられます。

 

ファッションと同様に、シーズンごとに様々なトレンドが生まれるブライダルシーン。

シルエットやディテールへのトレンド要素が増す今回のコレクションでは、

多様化するトレンドに合わせて、個性を大切にしたい花嫁様へ

ぜひおすすめさせて頂きたいデザインが数多く入荷いたしました。

 

白いドレスを着た女性 自動的に生成された説明 白いドレスを着た女性 自動的に生成された説明

 

 

 

中でも、【Echar】は、大胆に透けたビスチェと、計算し尽されたスカートのデザインでは

繊細なレースから覗く脚見せが都会的でありながらヘルシーな印象を醸し出す1着。

 

パフスリーブのインナーボレロを合わせてエアリーさをプラスしたり

フリンジのボレロ【Edge】を合わせることで、ボヘミアンテイストにも仕上げることができます。

 

 

 

衣料, 花瓶, ドレス, 下着 が含まれている画像 自動的に生成された説明 白いドレスを着た女性 自動的に生成された説明

 

 

 

解放感のあるアウトドアウェディングなどカジュアルダウンしたパーティーシーンや、

1着目とは大きな変化を付けたい2着目のウェディングドレスとして、

個性的なドレスを楽しみたい花嫁様へおすすめです。

 

店舗によりお取り扱いドレスが異なりますので、

フィッティングのご希望や詳細は、DMもしくはショップへお問合せくださいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

DRESSMORE jingumae

Dress Coordinator 

Nanami Okada

 

ご案内

ご来店のご希望ありがとうございます。
こちらはDRESSMORE提携会場以外の初回来店、フォトプランの予約専用ページ
となっております。
お急ぎのお客様、2回⽬以降のご予約や、新郎様、列席者様のご試着予約は、店舗に直接お問い合わせください。

提携会場のお客様へは別途メールにてご案内をお送りいたします。