New in~DRESSMORE(original)~

いつもDRESSMOREのブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は神戸店より新作のオリジナルドレスをご紹介させて頂きます。

 

 アシンメトリーのデザインは、スカート部分にとろみのあるシフォン素材を使用し

動くたびに軽やかに揺れる姿は女性らしさを引きだします。

また、ウエストまで大胆に開いたバックスタイルはワンランク上の上品な印象に。

 

 

 

胸元に散りばめられたビジューは月日を重ねるごとに色味が変化し、

ヴィンテージ感を愉しんでいただける特別な1着となります。

 

 

 

ショルダーラインやアームホールは美しく見えるシルエットにこだわり抜き、

落ち着いた大人のアイボリーのカラーは挙式やお色直しなど様々なシーンにおすすめです。

 

 

ぜひDRESSMOREで人生に1度の素敵なお衣裳を見つけてみませんか?

ご試着予約はお気軽にお電話・DM等でお問い合わせ下さいませ。

 

DRESSMORE KOBE

DressCoordinator 瀬戸

 

ご案内

ご来店のご希望ありがとうございます。
こちらはDRESSMORE提携会場以外の初回来店、フォトプランの予約専用ページ
となっております。
お急ぎのお客様、2回⽬以降のご予約や、新郎様、列席者様のご試着予約は、店舗に直接お問い合わせください。

提携会場のお客様へは別途メールにてご案内をお送りいたします。