新作ドレスのご紹介~DRESSMORE(Original)~

いつもDRESSMOREのblogをご覧いただきありがとうございます。

本日は京都店よりDRESSMORE originalドレスの魅力をご紹介させていただきます。

 

 

《Elena》

2020年の最旬スタイルとして昨年様々なブランドから圧倒的に支持された

胸元のVカットを取り入れたトレンド感溢れるこちらの1着。

 

上質でハリ感のある生地を使用し、上品かつ洗練された印象に仕上げています。

花嫁様の美しさを引き立たせるシンプルなデザインに

スカートや胸元のVカットの大胆な動きがアクセントとなり、モダンな雰囲気を演出してくれます。

 

さらに、オフショルダーは取り外し可能になっており、

外すことでよりミニマルでスタイリッシュな印象に。

シーンに合わせてお好みのコーディネートをお楽しみいただけます。

 

お色味はwhiteとredの2色展開になっております。

鮮明なredのカラードレスは華やかさだけでなく、洗練された大人の魅力を引き出し

他にはないデザインのカラードレスをお探しの花嫁様におすすめの1着です。

 

DRESSMORE originalドレスは細部までこだわり抜いて制作しております。

 

「もっと素敵に、もっと自分らしく」

というデザイナーの想いがこめられた魅力的なドレスをぜひ店頭でご覧くださいませ。

 

皆様のご覧店を心よりお待ちしております。

 

 

DRESSMORE Kyoto(ドレスモア 京都)

coordinator 河端 木村

 

 

ご案内

ご来店のご希望ありがとうございます。
こちらはDRESSMORE提携会場以外の初回来店、フォトプランの予約専用ページ
となっております。
お急ぎのお客様、2回⽬以降のご予約や、新郎様、列席者様のご試着予約は、店舗に直接お問い合わせください。

提携会場のお客様へは別途メールにてご案内をお送りいたします。