Dressmore

Blog

New Arrival”Elm”~Dressmore(original)~

2020.10.25

いつもDressmoreのblogをご覧頂きありがとうございます。

本日はDressmoreのOriginalDressを神戸店よりご紹介させて頂きます。

 

 

《 Elm 》

 

スパンチュールとスカートのフェザーが印象的な一着。

挙式としてもお色直しとしてもゲストの目を惹く

他にはないオリジナリティー溢れるドレスです。

 

スカート部分の柔らかなフェザーが歩くたびに優雅になびき、

流れるようなシルエットが美しいデザイン。

Beigeのウエストリボンはウエストマークとしてワンポイントに。

 

ビスチェには柔らかなフェザーとは対照的に煌びやかなスパンチュールをふんだんに使用し

華やかかつ女性らしさを引き立たせます。

キャップスリーブはデコルテ、肩のラインを綺麗に見せ、女性らしさを醸し出します。

ウエストのリボンと共に取り外しが出来る為

会場の雰囲気やお好みに合わせてあなただけのスタイルをお選び頂きたい一着です。

 

シルエット、ディテールにまでこだわったDressmoreだけのOriginaldress。

是非店頭でお試しください。

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

Dressmore Kobe(ドレスモア神戸)

Coordinator kisimoto