Dressmore

Blog

《Party Report》パーティーレポート

2021.02.05

いつもDressmore(ドレスモア)のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

本日は姫路店より、アーヴェリール迎賓館姫路にてお式を迎えられましたお客様の素敵なWeddingStyleを皆様にお届け致します。

 

【Ceremony】

Dress:Elaine Dressmore Tuxedo:Abel

挙式はDressmoreオリジナルのウェディングドレスをご着用いただきました。

マーメイドラインの優美なラインがご新婦様の魅力を引き出し、ひときわ際立つボリュームのあるトレーンが華やかな1着。厳粛な挙式のシーンにふさわしいエレガントで重厚感溢れるドレスです。

クールなネイビーカラーのタキシードと合わせることで、お2人のイメージにピッタリなクラシカルコーディネートが完成いたしました。

 

マーメイドのドレスと相性の良いロングベールを合わせると、さらに華やかさがプラスされバックスタイルが写真にもとてもよく映えます。また、ベールを外すとデコルテのレースが女性らしく、リラックスした印象に。シーンに合わせてもお楽しみいただけるドレスです。

 

素敵なお二人の大切な一日をお手伝いさせていただくことができ、私たちもとても嬉しく思っております。本当におめでとうございます!

 

最高の1日を過ごしていただくためにDressmoreではお二人や結婚式のイメージに合わせても衣装をご提案させていただきます。

ご試着ご希望の際はお電話、またはDMにてお気軽にお問い合わせ下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

Dressmore Himeji(ドレスモア姫路)

Dress Coordinator :Imada