フリル使いがロマンティックなColorDress~DRESSMORE(Original)~

いつもDRESSMORE(ドレスモア)のBlogをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

本日は梅田店より季節を問わず人気のカラーでもある、大人可愛いピンクのColor Dressをご紹介致します。

 

【Brigid pink】

Brand:DRESSMORE  Style:Brigid pink

ウエストから広がるたっぷりとしたフリルスカートが目を引くフェミニンで柔らかな印象の一着

 

 

様々なスタイルの会場・イメージに合わせていただけるよう、あえてビジューやラメなどは使用せずシンプルな美しさにこだわりました。

おすすめのポイントはもう一つ、可愛いイメージのピンクでもこちらの落ち着きのある淡めのモーブピンクはトレント感と大人っぽさを同時に演出してくれます

 

 

取り外しのできるフリルをオフにするとチュールのタックが特徴的なAラインのドレスに。

さらに大人の魅力あふれるシンプルなデザインになり、胸元の斜めのギャザーがウェストのくびれを強調しすっきりとしたスカートのラインと合わさってスタイルアップ効果も抜群です。

 

当日の花嫁様をより輝かせるDRESSMOREだけのオリジナルカラードレス。

遊び心がたくさん詰まったオリジナルドレスはこの他にも多数取り揃えておりますので、是非店頭にて実際にお試しくださいませ。

 

スタッフ一同、皆様にお会いできることを心より楽しみにしております

 

 

DRESSMORE Umeda(ドレスモア 梅田店)

DressCoordinator:Takasaki

 

 

ご案内

ご来店のご希望ありがとうございます。
こちらはDRESSMORE提携会場以外の初回来店、フォトプランの予約専用ページ
となっております。
お急ぎのお客様、2回⽬以降のご予約や、新郎様、列席者様のご試着予約は、店舗に直接お問い合わせください。

提携会場のお客様へは別途メールにてご案内をお送りいたします。