都会的でエレガントなGoldDress~DRESSMORE(Original)~

いつもDRESSMORE(ドレスモア)のBlogをご覧いただき、誠にありがとうございます

本日は梅田店よりDRESSMORE Original Collectionの中から素敵なカラードレスをご紹介致します。

 

 

Style:Enfold Gold Brand:DRESSMORE

胸元からスカートにかけてあしらわれた大胆なレースが特徴的なドレス。ハイウエストのバイカラーが上半身を華奢に見せ、くびれたウエストラインが女性らしさを引き出す1着です。

ボリュームあるスカートのシルエットが美しく出るように縫製から計算された艶やかな生地をたっぷりと使用したスカートは、動く度に華やかさを演出いたします。

 

 

スカートの光沢感が光に反射することで、ゴールドの色合いが微妙に変わるのもおすすめのポイントです。披露宴の時間帯や会場の照明によってお二人だけのカラーをお楽しみいただけます。エレガントで上品なシャンパンゴールドのカラーは、オリジナリティを大切にしたい花嫁様にお勧めさせて頂きたい一着です。

 

また、この他にも美しさにこだわったDRESSMOREのオリジナルドレスを多数取り揃えておりますので、ぜひ一度店頭にてご覧くださいませ。

 

スタッフ一同、皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。

 

 

DRESSMORE Umeda(ドレスモア 梅田)

Dress Coordinator:Natsumi Takasaki

 

ご案内

ご来店のご希望ありがとうございます。
こちらはDRESSMORE提携会場以外の初回来店、フォトプランの予約専用ページ
となっております。
お急ぎのお客様、2回⽬以降のご予約や、新郎様、列席者様のご試着予約は、店舗に直接お問い合わせください。

提携会場のお客様へは別途メールにてご案内をお送りいたします。