HaylayPaige(ヘイリーペイジ)ドレス入荷致しました

いつもDressmore(ドレスモア)のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、梅田店に先日入荷致しましたHayley Paige(ヘイリーペイジ)の
ウェディングドレスをご紹介させていただきます。

花嫁様だけでなく世界中のセレブからとっても人気のブランドで
ご存知の方も多いかと思いますが
まずはHayley Paigeのブランドが持つ世界感をご紹介させていただきます。

カリフォルニアで生まれ育ったデザイナーHayley Paige(ヘイリーペイジ)が手掛けるドレスたちは
ファッション業界からも注目を浴び、甘く女性らしいデザインは世代を超えて世界中から愛されています。

また、上品でロマンティックながら立体的なスカートのカッティングや
独自のビジューやレースの配置にはインポートらしい遊び心があり
あまり人と被らないドレスをお探しの花嫁様にもおすすめのブランドです。

【Billie】

ほんの少しブルーグレーがかった色味が印象的なドレス。
フロントからサイドにかけてのドレープが特徴的で
歩くたびに揺れるドレープが上質な女性の魅力を引き立ててくれます。
挙式シーンにも、お色直し用のドレスとしてもお召し頂けます

シンプルな前姿とは異なり、ビジューがたっぷりあしらわれたバックスタイルはとても美しく
チャペルやガーデン、いろんなシーンを華やかに演出いたします。

特別な一日だからこそ、妥協しないご新婦様だけのスタイルを・・・
こちらのドレスはDressmoreUmeda(ドレスモア梅田)でのお取り扱いでございます。

スタッフ一同、お会いできることを心より楽しみにしております。

Dressmore Umeda
ドレスコーディネーター

高崎なつみ