Dressmore

Blog

最新*インポートアクセサリーのご紹介

2019.07.01

いつもDressmore(ドレスモア)のBlogをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
今回は大阪店に新作アクセサリーが入荷しましたので、ご紹介させて頂きます。

【Brand】 Suzanna Dai スザンナ ダイ
NY発のジュエリーブランドで世界各国からインスピレーションを受けて作られるコレクションは
ゴージャスかつ洗練された魅力溢れるデザインが特徴的です。
全てのアクセサリーはハンドメイドで作り上げられています。

存在感があってパっと目をひくような大ぶりなデザインは
コーディネートのアクセントになってくれます。

羽根をモチーフにしたフェザーのイヤリングは
ワンランク上の印象を与えてくれる個性的なデザインです。

大胆にカットされたクリスタルパーツは
上品かつお顔まわりを華やかにし、スッキリと魅せてくれます。

アクセサリーご自身らしさを表現できる大切なアイテムの一つです。
Dressmoreではドレスだけでなくアクセサリーにもこだわりコーディネートさせて頂きます。

特別な一日だからこそ、妥協しないご新婦様だけのスタイルを・・・
こちらのアクセサリーはDressmoreOsaka(ドレスモア大阪)でのお取り扱いになります。
このほか、多彩なインポートアクセサリーをご用意しておりますので
是非一度ご覧くださいませ。

スタッフ一同、お会いできることを心より楽しみにしております。

Dressmore Osaka(ドレスモア 大阪)
DressCoordinator
西森 小川