Dressmore

Blog

スペイン発 ドレスブランドROSA CLARAのご紹介

2019.07.03

DressmoreのBlogをご覧頂きまして、ありがとうございます。

本日は、神戸店に入荷したばかりの
新作ウェディングドレスをご紹介させて頂きます。

 

【ROSA CLARA】ロサクララ
スペイン バルセロナを代表するブランドで、
トレンドを取り入れながらも、クラシカルで洗練された雰囲気が特徴です。
数々のコレクションを発信し続けるROSA CLARAは
ヨーロッパ王室をはじめ、世界中のセレブリティから愛されるブランドです。

今回ご紹介するのは、そんなROSA CLARAから届いたばかりのDIDIER。

 


透明感のある繊細なビーディングと、軽やかで可憐な動きを見せてくれるスカートが印象的なウェディングドレスで
贅沢にほどこされた刺繍は花嫁様の女性らしさと気品を最大限に引き出してくれます。

そして計算し尽された胸元のカッティングがフェミニンさと、どこかリラックスした印象をプラスしてくれます。
軽やかな着心地は、上質な素材にまでこだわっているROSA CLARAならではの特徴で、デザイナーのこだわりを感じる1着です。

 

 

360度どの角度から見ても、息をのむほど美しく、
お二人の最良の日を彩る特別なウェディングドレス。

華やかなホテルウェディングにもオススメのブランドです。

ぜひ一度、店頭にてご覧くださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Dressmore Kobe(ドレスモア神戸)

Dress coordinator

岡田