Dressmore

Blog

アクセサリーコーディネートのご紹介*

2019.07.11

いつもDressmore(ドレスモア)のBlogをご覧いただきまして

誠に有難うございます。

 

Dressmroe神宮前店より、お洒落な花嫁様に大人気の海外アクセサリーブランド、

『ElizabethBower(エリザベスバウアー)』をご紹介致します。

 

 

こちらはオーストラリア・シドニー生まれのデザイナーが手がけたジュエリーブランド。

 

大ぶりで存在感のあるディテール、上品で繊細な女性らしいデザインまで幅広く取り揃えており、

今では世界中の花嫁様やドレスショップのバイヤー達に選ばれる人気のアクセサリーです。

 

こちらのアクセサリー達は、日本では雑誌掲載も多く、ウエディング雑誌の表紙などでも使用されています。

そして私たちは、運命の1着に合わせてアクセサリーまでコーディネートさせていただいております。

DressOtilia brailois(オティリアブラローユ)

ロマンティックでフェミニンなOtilia brailoisのドレスに、コーディネートでの変化をご紹介させていただきます。

まずは、華奢なリーフが連なったビジューバレッタのヘアアクセと大胆なカットのフラワーモチーフイヤリングを合わせました。

シンプルながら印象深いアクセントを出しドレスをより魅力的にみせてくれます。

 

こちらは先ほどと同じドレスにマザーオブパールで作られた花びらと

リーフデザインに散りばめられたクリスタルが印象的なデザインのもの。

上品であり女性らしい優しさと甘さが感じられます。

ひとつひとつが個性的で華やかなElizabeth Bowerのアクセサリー。

コーディネート次第でドレスの印象も大きく変化します。

Dressmore神宮前では運命のドレスを、より素敵に演出してくれるアクセサリーを沢山ご用意しております。

 

人生で最も幸せな一日にして欲しい。

私たちはそんな願いでドレスのご提案をさせていただいてます。

 

みなさまにとっての大切な1日のお手伝いができること、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

Dressmore Jingumae

Coordinator

越川