セパレートドレスのご紹介

DRESSMOREのBlogをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

 

本日は神戸店より、オリジナルドレスのご紹介をさせて頂きます。

 

 

《Britt》ブリット

セパレートドレスは上下で分かれているためトップスとスカートの組み合わせが自由なので

それぞれのシーンやお好みでお召いただけるのが特徴です。

提案①

トップス、スカートともに総レースで統一感を。

背中に施されたくるみボタンが、可愛らしさをプラスしてくれます。

襟の付け外しでイメージを変えて頂くこともできます。

 

提案②

透け感のあるトップスと軽やかなスカートの組み合わせで、ナチュラルな雰囲気にも。

トップスとスカートの組み合わせ次第で、

可愛らしい雰囲気から大人っぽい雰囲気まで様々な表情を見せてくれます。

異素材の組み合わせで、より抜け感のあるスタイルも演出できます。

そして、、選びぬいたドレスに合わせるヘアスタイルやアクセサリーで

運命のドレスをより華やかに演出してみませんか?

 

 

あなただけのオリジナルのコーディネートをご提案させて頂くために

DRESSMOREでは個性あふれるインポートアクセサリーも多数ご用意しております。

 

 

皆様のご来店を、スタッフ一同心からお待ちしております。

 

 

DRESSMORE kobe (ドレスモア神戸)

熊谷

 

 

ご案内

ご来店のご希望ありがとうございます。
こちらはDRESSMORE提携会場以外の初回来店、フォトプランの予約専用ページ
となっております。
お急ぎのお客様、2回⽬以降のご予約や、新郎様、列席者様のご試着予約は、店舗に直接お問い合わせください。

提携会場のお客様へは別途メールにてご案内をお送りいたします。