Dressmore

Blog

最新お色直しのご提案です

2019.08.09

Dressmore(ドレスモア)のBlogをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

今回は京都店より、お客様の『もっと』を叶えるために、

お客様の声をもとに作られたオリジナルカラードレスの

ご紹介をさせて頂きます。

 

カラードレスといえば、

赤、ピンク、青など色のイメージされる方も

多いかと思います。

「ウェディングドレスと差をつけたい」

「好きな色味が特にない」

そういったお気持ちの新婦様も多いのではないでしょうか?

 

今回ご紹介させて頂くドレス

Bailey』(ベイリー)は

そんなお客様にも挑戦して頂きたい、

トレンドの先をいく新しい感覚のお色直しドレスとなります。

 

Bailey』は、

ボリュームのあるシルエットと

チュールの中、全体に細かに散りばめられたラメ、

 ドレス全体に黒のスパンコールで施された大胆なフラワーモチーフが

とてもインパクトのあるデザインです。

 

 

また、モノトーンのカラーから、coolでスタイリッシュな印象もありつつ、

密かに彩られたゴールド刺繍が、

花嫁様のお肌を綺麗に引き立たせてくれる効果もあり、

女性らしいエレガントなナチュラルさも演出してくれます。

 

 

また、Dressmoreではドレスだけでなくアクセサリーまでコーディネートいたします。

 

 

 

「白×ゴールドアクセサリー」

爽やかな印象でドレスの色味との統一感も抜群です。

リゾートウェディングにもぴったりなコーディネートです。

 

 

「赤×シックな色味のアクセサリー」

赤が加わることでよりエレガントな印象に。

シックなアクセサリーのお色味で、

落ち着いた大人な女性の雰囲気を演出してくれます。

 

 

白地のドレスなので、お色のドレスよりも、

取り入れるお色やアクセサリー次第で、

どんな雰囲気にもアレンジがきく一着です。

 

 

私たちDressmoreでは花嫁様の「なりたい」を叶えるためにコーディネーターが、

ドレスに合わせたアクセサリーや髪型のご提案も精一杯させて頂いております。

 

 

お悩みやご不安があれば、お気軽にご相談くださいませ。

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

 

Dressmore kyoto(ドレスモア京都)

Dresscoordinaitor 上藤