新作Accessoryが入荷いたしました*

 ドレスモア 神戸店より、NYのジュエリーブランド

 

Untamed Petals』から届いた新作アクセサリーをご紹介致します。

 

こちらは、ニューヨークに住む女性デザイナーAmanda Jadge(アマンダ ジャッジ)が、

 自身が欲しいと思うヘッドドレスを製作したことをきっかけに誕生したアクセサリーブランド。

 彼女が手がけるアクセサリーは、ひとつひとつハンドメイドされており、

 繊細なニュアンスカラーやインポートならではの洗練されたデザインが魅力です。

 

こちらは、大ぶりで存在感のあるフラワーモチーフのイヤリング。

 可憐な女性らしいデザインのドレス合わせることで、

シンプルでありながら、ナチュラルで洗練された雰囲気に仕上げてくれます。

 

 

 

 

こちらは、ゴールドが印象的なエッジの効いたデザインのイヤリング。

 ナチュラルなドレスにプラスすることでさりげないカッコよさを演出し、よりオシャレにコーディネートを格上げしてくれます。

 

 

こちらは、クリスタルとパールがしきつめられた上品で大胆なデザインのイヤリング。

 繊細なレースがあしらわれたドレスと組み合わせることで、より上品で洗練された女性らしさを引き立たせてくれます。

 

 

アクセサリー次第で運命のドレスをもっと素敵にもっと自分らしく

コーディネートすることができます。

 

人生で最も大切な一日を自分らしく、最高に楽しんで過ごして頂きたい。

 

私たちはそんな想いでドレスのコーディネートを提案させて頂いております。

 

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

DRESSMORE Kobe(ドレスモア 神戸)

ドレスコーディネーター

木村

 

ご案内

ご来店のご希望ありがとうございます。
こちらはDRESSMORE提携会場以外の初回来店、フォトプランの予約専用ページ
となっております。
お急ぎのお客様、2回⽬以降のご予約や、新郎様、列席者様のご試着予約は、店舗に直接お問い合わせください。

提携会場のお客様へは別途メールにてご案内をお送りいたします。