和装*簪(かんざし)について

いつもDRESSMORE(ドレスモア)のBlogをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は梅田店より、先日入荷したばかりの

いつもDRESSMORE(ドレスモア)Blogをご覧いただき、和装Wedding用のアクセサリーをご紹介致します。

 

玉かんざし、平打ちかんざし、バチ型かんざし等

DRESSMORE梅田店スタッフが厳選した5種類のヘッドアクセサリー。

ゴールドをベースカラーに、シンプルでありながら

コーディネートのアクセントになるデザインを揃えました。

 

紅白は古来より縁起の良い組み合わせとして

日本人には馴染みの深いお色です。

白無垢は勿論、色打掛にもよく似合い

横姿、後ろ姿を華やかに彩ります。

 

 

生花を髪に着けるスタイルも人気ですが、

かんざしだとより凛とした雰囲気に。

 

 

花嫁衣裳は金刺繍をポイントに取り入れているデザインも多い為

ゴールドのアクセサリーは華やかかつ統一感を出してお着け頂けます。

 

 

伝統的なデザインでありながら

お素材にコットンパールや微細なラメを取り入れ

古典柄から現代的なお柄まで

併せやすいデザインでございます。

 

一本だけでお着け頂くとシンプルで粋なイメージに。

複数本着けて頂くと華やかなイメージに。

豪華な雰囲気がお好きな花嫁様でしたら

生花に併せてお着けになるのもおすすめです。

 

こちらのアクセサリーはDRESSMORE Umeda(ドレスモア梅田)でのお取り扱いでございます。

Wedding dress用のアクセサリーも多数新作を入荷致しましたので

いずれご紹介させて頂ければと存じます。

 

スタッフ一同、皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。

 

 

DRESSMORE Umeda

ドレスコーディネーター

 

高崎なつみ

ご案内

ご来店のご希望ありがとうございます。
こちらはDRESSMORE提携会場以外の初回来店、フォトプランの予約専用ページ
となっております。
お急ぎのお客様、2回⽬以降のご予約や、新郎様、列席者様のご試着予約は、店舗に直接お問い合わせください。

提携会場のお客様へは別途メールにてご案内をお送りいたします。