Dressmore

Blog

Dressshow*バックステージ

2019.08.18

DressmoreBlogをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

京都店から先日Instyle wedding KYOTOにて行われた

InStyleFesで披露したドレスショーのバックステージをお届けいたします。

 

 

 

今回のドレスショーではインポートドレスの中でもDressmoreおすすめブランド、

まだ日本では取り扱いの少ない‟MARCO&MARIA(マルコ&マリア)”や

世界的に愛される‟ReemAcra(リームアクラ)”、

オリジナルブランド‟Dressmore(ドレスモア)”の新作を中心にお披露させていただきました。

 

どれも大好評で、ご参加くださった方々、またお問い合わせをいただいた方々、本当にありがとうございました。

 

可愛いモデルさんやヘアメイクも重なり、会場で見るドレスたちはいつも以上に美しく、繊細さやデザイナーのこだわりが伝わるドレスばかりで

私たちスタッフも思わず見惚れてしまうほどでした…

 

 

今回のFesにお越し頂いた方、ドレス選びをお考えの方、ドレス迷子になられている方、

ショーでは残念ながらお披露目できなかったドレスたちもまだまだ店舗にご準備しておりますので

ご試着希望は

公式ホームページDressmore

より、ぜひお気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

私たちは皆様の“もっと”を叶える運命の一着をご提案させていただきます。

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

 

暑い日が続きますがご体調崩されないようご自愛ください。

 

 

Dressmore Kyoto(ドレスモア京都)

名久井