ベルギー代表のブランド’Rembo Styling’

いつもDRESSMOREのBlogをご覧いただきありがとうございます。

 

 

本日はベルギーから誕生致しましたドレスブランド

Rembo  Styling(レンボ・スタイリング)”

の魅力を神宮前より、お届けさせて頂きます。

 

繊細かつ多彩なレース使いと軽やかな素材感を活かすデザインが特徴のRembo。

今人気のボヘミアンスタイルやリゾートウェディングに、お勧めのブランドです。

 

 

 

フリンジのレースガウンと胸元の刺繍がトレンドのボヘミアンスタイルに。

 インポートののドレスは胸元やバックスタイルが大胆なデザインが多いため

透け感のあるレースガウンを羽織っていただくことによって都会的な印象になるとともに

露出感を抑えることもできます。

 

 

さらに、フェザーのアクセサリーをアクセントにプラスすることで

より、‘Rembo  Styling‘の遊びごごろある世界観を表現致しました。

 

 

 

 

 

 2着目のドレスはバックスタイルが浮き出るようなレースこだわった

ナチュラルで上品な一着。

 

 

 

お花の刺繍に合わせて、アクセサリー、イヤリングも追加し

さらに女性らしさを演出。。

 

 

 

ドレスは勿論、ヘッドアクセサリーやイヤリング全てにデザイナーの気持ちが込められています。

 

 

私達DRESSMOREスタッフ一同、一生に一度の素敵な日に

ご新婦様の魅力を最大限に引き出せるドレス、そして心に残る運命のドレスに巡り合うお手伝いをさせていただきます。

 

また、安心してドレス選びをしていただくことも私たちのこだわりです。

些細なご質問やご不安も、ぜひお気軽にコーディネーターにご相談くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

DRESSMORE Jingumae (ドレスモア神宮前)

 Coordinator

吉澤

 

 

 

ご案内

ご来店のご希望ありがとうございます。
こちらはDRESSMORE提携会場以外の初回来店、フォトプランの予約専用ページ
となっております。
お急ぎのお客様、2回⽬以降のご予約や、新郎様、列席者様のご試着予約は、店舗に直接お問い合わせください。

提携会場のお客様へは別途メールにてご案内をお送りいたします。