スペイン発のブランド ‟AIRE”(アイレ)

DRESSMOREのBlogをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

本日は大阪店からマーメイドドレスのご紹介をさせていただきます。

 

 

マーメイドドレスは名前の通り人魚を思わせるシルエットで、

女性の美しく、しなやかなボディラインが最も映えるドレスです。

 

 

 たくさんあるマーメイドラインの中でも

AIRE Barcelona (アイレ バルセロナ)

のマーメイドドレスをご紹介させていただきます。

AIREのドレスたちはオーセンティックな中にも

トレンドを取り入れたデザインが特徴のブランドです。

 

その中でもこちらのマーメイドドレスは

繊細なレースやビジューが散りばめられた花嫁こそ似合う、

華やかなデティール、

女性の心をくすぐる華やかな装飾が上品で魅力的です。

 

 洗練されたボディラインのフロントはもちろん、

360度どこから見ても美しいラインを描く一着です。

 

裾元にも贅沢なほどたっぷりとレースが使われたマーメイドドレス。

繊細なレースに思わず目が奪われてしまう存在感が花嫁様を引き立てます。

 

 

こちらのドレスはDRESSMORE大阪店のみのお取り扱いになっております。

ご試着の予約はお気軽にお電話・DM等でお問合せ下さいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

DRESSMORE大阪

コーディネーター

土井

 

ご案内

ご来店のご希望ありがとうございます。
こちらはDRESSMORE提携会場以外の初回来店、フォトプランの予約専用ページ
となっております。
お急ぎのお客様、2回⽬以降のご予約や、新郎様、列席者様のご試着予約は、店舗に直接お問い合わせください。

提携会場のお客様へは別途メールにてご案内をお送りいたします。