海外で人気‟BrushColor”のご提案

 

いつもDRESSMOREのblogをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

本日はDRESSMORE jingumaeからBlushColorのウェディングドレスをご紹介させていただきます。

 

 

お色直しにカラードレスではなく、

ウェディングドレスをもう1着、着たいとご希望のご新婦様が増えているのですが、

色のイメージがつかない、、ホワイトドレスが1着に決めれない、、カラードレスに魅力を感じない、、

と理由は様々にお伺いいたします。

そこで私たちからのご提案は、

Rembo Stylingのベージュのドレスや

Tara Keelyのピンクベージュのドレスなどはいかがでしょうか。

 

 

写真のドレスはシワ加工のタフタの素材に重なる、

アンティーク調なレース

華奢なパフスリーブで

甘くなりすぎず、大人な印象に。

 

 

続いて、オーガンジーの素材の透明感が美しい一着

ナチュラルなレースをあしらったドレスでもトレーンの長さで華やかさを演出。

シンプルさを生かしてアクセサリーやブーケで遊びごごろをプラスして

 

 

 

 また、これからの季節にカーディガンやニットを合わせた

コーディネートもお勧めです。

 

こちらもRembo Stylingのウェディングドレスです。

 

 

カジュアルの中にも都会的な

洗練されたパーティーをつくりたいおふたりに

このようなコーディネートはいかがでしょうか。

 

 

お色直しを迷ったときは、是非コーディネーターにご相談ください。

必ず、ご新婦様に合った2着目をご提案させていただきます。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

DRESSMORE jingumae(ドレスモア神宮前)

Coordinator 緑川・國見

 

 

ご案内

ご来店のご希望ありがとうございます。
こちらはDRESSMORE提携会場以外の初回来店、フォトプランの予約専用ページ
となっております。
お急ぎのお客様、2回⽬以降のご予約や、新郎様、列席者様のご試着予約は、店舗に直接お問い合わせください。

提携会場のお客様へは別途メールにてご案内をお送りいたします。