Dressmore

Blog

こだわりのTuxedo

2019.11.01

いつもDressmoreBlogをご覧頂きましてありがとうございます。

 

 

本日は神戸店から、新郎様のタキシードについてご紹介させて頂きます。

 

毎シーズンごとに新作が登場するドレスに比べ、種類が限られていたタキシード。

Dressmoreでは衣装を選ぶ楽しみを新郎様にも感じて頂きたい!

新郎様もトレンド感を取り入れ、おしゃれに着こなして頂きたい!

という想いからラインや着心地、ボタンの形や大きさなど細部までこだわりが詰まったOriginal Tuxedoを製作しております。

 

 

昨今のウェディングシーンではカジュアルなパーティシーンに合わせて、ナチュラルテイストな空間や装飾づかいがトレンドです。

Boho chicなテイストを取り入れた、抜け感があって軽やかなテイストのドレスが人気のため

お二人のバランスを考えたモダンなタキシードも多くお取り扱いしております。

 

 

英国紳士のような佇まいで、スマートかつシックなダブルブレストのデザインで

カジュアルダウンしすぎない素材とラインにこだわった1着。

 

 

定番である光沢感のあるフォーマルな装いだけでなく、

遊び心のあるカラーを取り入れたデザインでオリジナルなスタイリングでお色直しされるのはいかがですか?

チーフやタイなど素材や色味をプラスすることで、一気にこなれた印象にアレンジできるアイテムも多数ご用意しております。

 

お二人にとっての大切な一日。

ご新婦様だけでなく、ご新郎様も主役です!

ぜひテーマに合わせたドレス選びと一緒に、タキシードもぜひこだわったスタイリングで当日をお迎えくださいませ。

 

ご試着予約は、お気軽にお電話・DMより問合せくださいませ。

 

 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 Dressmore KOBE(ドレスモア神戸)

薮下 岡田