Dressmore

Blog

あなただけのオリジナルコーディネート

2019.10.22

いつもDressmore(ドレスモア)のBlogをご覧頂き誠にありがとうございます!

 

本日は京都店からセパレートタイプのドレスをご紹介させて頂きます。

 

セパレートの魅力は上下で分かれているので

お好みに合わせてトップスとスカートを組み合わせていただけることです。

披露宴のお色直しでは華やかなカラードレスを選ぶ花嫁様が多いと思いますが

みんなと同じは嫌!個性を出したい!何色が似合うわからない!おしゃれなカラードレスが着たい!

という花嫁様におすすめなのが、セパレートタイプのカラードレスです。

 

 

 

 

皆様それぞれのスタイルに似合うデザインやコンプレックスも違うので

あなただけのコーディネートをご提案させていただきます。

また、組み合わせるトップスやスカートの色によって印象がとても変わるので

シーンに合わせたコーディネートも楽しんでいただけます。

 

こちらはすべて、Dressmoreでしかお召いただくことのできないオリジナルブランド‟Dressmore”のドレスたち。

この他にも素敵なドレスをたくさん取り扱っておりますので

ドレスをお探しの方やなかなか運命のドレスに出会えず悩んでいらっしゃる方、是非一度ご相談くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

Dressmore KYOTO

Coordinaitor