Dressmore

Blog

世界のブランド‟INES DI SANT(イネス ディ サント)”

2019.10.19

 

いつもDressmore(ドレスモア)のブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます。

 

 

本日はDressmore大阪店より

INES DI SANT(イネス ディ サント)】の

新作ドレスをご紹介させていただきます。

 

ドレスを身に纏うと花嫁さまの魅力を最大限に引き出せるように

洗練されたデザインが特徴のINES DI SANT

世界中でもハイエンドなブランドで知られています。

 

どれも素敵なドレスばかりのブランドですが

その中でも本日はこちらのドレスをご紹介させていただきます。

 

StyleAURELIA

 

 女性であること幸せを感じる曲線美にこだわったドレス。

オシャレでモダンなデザインで圧倒的な存在感

ロングスリーブのドレスは上品さを演出してくれます。

 

 

 

バックスタイルは美しいVカットで、女性らしくスタイルアップしてくれます。

 

 

手刺繍で細部までこだわったレースが贅沢に使用されたイネスのドレス。

言葉や写真では伝えきれないほどの洗練された存在溢れるドレスを

是非一度ご試着くださいませ。

 

こちらのドレスはDressmore大阪(ドレスモア大阪)のみのお取り扱いとなっております。

ご試着のご予約はお気軽にお電話・DM等でお問合せくださいませ。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

DressmoreOsaka(ドレスモア大阪)

Coordinator  土井