Dressmore

Blog

季節に合わせたColorSelect

2019.10.17

いつもDressmore(ドレスモア)Blogをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

本日はDressmore Umedaより、

DressmoreOriginal Dressのご紹介です。

 

普段ドレスを見にご来店頂きましたお客様とお話をさせて頂いていますと

式のコンセプトに合わせたDressを着たい!といったお声を沢山耳にします。

それと同じくらい多くお伺いするのが、

挙式の季節に合ったDressを着たい!というお声です。

 

特にカラードレスはその傾向が顕著で、

暖かい時期と寒い時期で人気のカラーが大きく変化します。

春~夏_クリアで明るいカラー。柔らかな印象のパステルカラー。涼しげなシャーベットカラー。

秋~冬_少しグレーがかったスモーキーカラー。深みのあるこっくりカラー。ぱきっとしたビビットカラー。

 

今回はこれから秋冬の時期にぴったりの

Smoky Colorのドレスをピックアップ致しました。

 

Biddygreen

 

カーキのグラデーションドレス

個性的な大ぶりのレースとさりげなく配置されたゴールドがポイントです。

 

Bivery

 

フラワーモチーフ×ピンクのロマンティックな組み合わせも

Smoky Colorなら甘すぎず大人可愛く着こなせます。

 

 

Beccagray

 

同色の濃淡が美しいDark Colorに近いドレス

ウエストのクロスデザインはスタイルアップ効果も抜群。

 

ALicemoca

 

少しだけくすみの入った柔らかなベージュのストレートドレス

ラフでナチュラル、気取らない式を挙げたいお二人にぴったり。

 

 

Brittanygr

 

いまやお洒落な花嫁様に大人気のグレー

大粒のグリッターを贅沢に、胸元からスカート全体にたっぷり使用しています。

 

 

プリンセスラインやフリルの甘く可愛らしいデザインでも

落ち着いた印象のSmoky Colorなら

お洒落で洗練された印象に!

大人な花嫁様にも大変人気なColorです^^

 

ご紹介させて頂きましたDressはDressmoreだけのオリジナルドレスです。

Dressmore全店でのお取り扱いとなりますので

お気軽にお問合せくださいませ。

Dressmoreスタッフ一同、皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。

 

Dressmore Umeda

ドレスコーディネーター

 

高崎