オリジナルブランド~DRESSMORE(ドレスモア)~

いつもDRESSMOREのBlogをご覧頂きましてありがとうございます。

 

本日は、神戸店よりオリジナルブランド ”DRESSMORE” の

新作ウエディングドレスをご紹介させて頂きます。

 

【 Cordelia (コーデリア) 】

フェザーやフラワーモチーフのエアリーな素材を贅沢に使い、

柔らかく可憐な女性らしさを引き立ててくれます。

また、立体感のあるスリーブデザインは、肩のラインをカバーし、

デコルテをすっきりと、華奢に印象付けます。

 

 

ビスチェは、肌馴染みのいいレースを重ねることで、

シースルーでありながら露出度を抑えたデザインとなっており、

ウエストマークしたベロアのグレーのリボンがアクセントとなってトレンド感をプラスしてくれます。

 

 

 

艶のあるシルク素材の程よい透け感と動きのあるスカートから覗く

繊細なレースが、洗練された印象に。

あえてボリュームを抑えたスレンダーラインにすることで、

全体のバランスを整え、フェミニンでありながら都会的なデザインに仕上がっております。

 

 

ひと味違うスタイリングを楽しみたい花嫁様にぜひ試して頂きたい1着。

モダンシックで重厚感のある空間のパーティーや、

ガーデンテラスなどの解放感のある空間でのカジュアルなパーティシーンにもピッタリです☆

 

他にも素敵なドレスをたくさん取り扱っております。

大切な結婚式を、オリジナルなスタイリングで記憶に残る一日になるよう

お手伝いさせて頂きます。

 

ご試着予約は電話またはDMにてお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

DRESSMORE Kobe(ドレスモア神戸)

瀬戸 岡田

ご案内

ご来店のご希望ありがとうございます。
こちらはDRESSMORE提携会場以外の初回来店、フォトプランの予約専用ページ
となっております。
お急ぎのお客様、2回⽬以降のご予約や、新郎様、列席者様のご試着予約は、店舗に直接お問い合わせください。

提携会場のお客様へは別途メールにてご案内をお送りいたします。