Dressmore

Blog

ブランド”LAZARO”(ラザロ)の魅力

2019.11.15

いつもDressmoreのブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

本日は神戸店より、Dressmore(ドレスモア)が取り扱うインポートドレスを代表するブランドの一つ

【LAZARO ラザロ】のドレスをご紹介させて頂きます。

 

世界を代表するキューバ出身の男性デザイナー Lazaro Perez が手掛けるドレスは、ドラマティックで贅沢なデザインが多く、

繊細で高度なテクニックによって1着1着仕立てられたドレスは、時代を超越した優雅さと、

女性が美しく見えるラインにこだわった優美なシルエットを叶えてくれます。

 

 

― 3706 —

 

煌びやかでありながら、女性らしく大人の魅力を引き立ててくれるデザイン。

 

時代とともに多様化するウェディングスタイルに合わせて、

人とは違った、特別感を求められる花嫁様におすすめさせて頂きたい一着です。

胸元には贅沢に施されたビーディングと、なだらかに広がるプリーツのスカートはボリュームを抑えながらも動きのある優雅な印象に。

スカートから透けるブラッシュカラーの総レースで施されたマーメイドラインのシルエットが、繊細な印象も醸し出してくれます。

この絶妙に組み合わされたバランスがゴージャスでありながら、

程よく抜け感のあるデザインで都会的な雰囲気を演出します。

 

360°どこから見ても抜け目なく、引き込まれるようなドレスは

モダンで洗練された空間に映え、花嫁様の存在感をさらに引き立てます。

 

 

Dressmoreのパンフレットにも掲載された一着で、

ほかでは見たことないほどに精緻な手刺繍、豪華なマテリアルを用いたデザインも、LAZAROの魅力です。

 

そんな特別感溢れる一着をぜひ店頭でご試着くださいませ。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

Dressmore Kobe

岡田