バックスタイルにもこだわりを・・・

いつもDRESSMORE(ドレスモア)Blogをご覧頂きまして誠にありがとうございます!

 

本日は、京都店よりオリジナルブランド“DRESSMORE”の新作ウェディングドレスをご紹介させて頂きます!

 

Caterina

ミカドサテンの光沢感が、上質で高級感を引き立たせ、品のある女性を演出してくれる1着です。

 

ビスチェラインはストレートではなく、あえてVの胸元のオフショルデザインは、デコルテをすっきりと、肩周りは華奢に見せてくれます。

そして、女性の気になる二の腕部分を大胆な太めのお袖がさりげなくカバーしてくれます。

また程よく入っているスカート部分のギャザーが大人の女性の可愛らしさも演出してくれます。

 

 

バックリボンのデザインが正面からもちらっと覗き、より可愛いポイントです。

花嫁様がお背中を向けると一気に、立体的で華やかなリボンスタイルが

目に飛び込んできて、見る人にそれぞれの角度から様々な表情で

楽しませてくれる一着です。

花嫁様の美しさを際立たせるシンプルなデザインながら、

正面のお姿からは想像出来ない独創的なバックスタイルが魅力的なドレスは、

お召し頂く花嫁様をエレガントで凛とした気品のある女性に演出してくれます。

 

 

こちらのオリジナルドレスは、DRESSMORE全店にてお取り扱い致しております。

 

DRESSMOREでは、ご新婦様おひとりおひとりの魅力をより引き出してくれるスタイルをご提案させて頂いております。

 

またアクセサリーもインポートの種類豊富なテイストでご準備させて頂いておりますので、

コーディネートも楽しんでください!

 

 

是非貴方だけのstyleをDRESSMOREで見つけてくださいね。

 

皆様のご来店をスタッフ一同心からお待ちしております。

 

DRESSMORE kyoto

Coordinaitor上藤

 

ご案内

ご来店のご希望ありがとうございます。
こちらはDRESSMORE提携会場以外の初回来店、フォトプランの予約専用ページ
となっております。
お急ぎのお客様、2回⽬以降のご予約や、新郎様、列席者様のご試着予約は、店舗に直接お問い合わせください。

提携会場のお客様へは別途メールにてご案内をお送りいたします。