Dressmore

Blog

世界のブランド‟INES DI SANTO”(イネスディサント)

2019.11.19

いつもDressmore(ドレスモア)のブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます。

 

 

本日はDressmore大阪より

INES DI SANTO】の“MADISON“をご紹介させて頂きます。

 

MADISON

 

 

 

上質の生地をふんだんにあしらったボリュームのあるスカートは

クラシック×ゴージャスな世界観を表現してくれます。

 

 

 

 

胸元のギャザーは他にない特徴的なデザインで

上品でありながらも女性らしさを存分に惹き出してくれます。

さらに綺麗なハートカットはデコルテラインを美しく魅せます。

 

 

デザイナーである母イネスと娘ヴェロニカのエッセンスが融合し、

世界的なブランドへと急成長した【INES DI SANTO

 

2人のデザイナーによって計算されつくした立体的なレースのデザインは

ボリュームのあるスカートをより華やかに演出してくれます。

 

 

 

そして上品に施されたビーディングは柔らかな輝きを放ち、会場にそそぐ自然光にも

映えるので、特別な一日にふさわしい1着としてお召し頂けます。

 

 

本日ご紹介させて頂いたウェディングドレスは

Dressmore大阪(ドレスモア大阪)のみのお取り扱いとなっております。

 

 

ご試着のご予約はお気軽にお電話・DM等でお問合せ下さいませ。

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

Dressmore Osaka(大阪)

Coordinator

西森

小川