Dressmore

Blog

最新‟ROSACLARA”(ロサ・クララ)のドレスが入荷いたしました

2019.11.22

Dressmore(ドレスモア)のブログをご覧頂き

誠にありがとうございます。

 

姫路店より海外から届いたばかりの

オススメのインポートドレスをご紹介させて頂きます。

 

AMARILE

 

 

こちらはスペインのバルセロナで誕生致しましたROSA CLARA(ロサ・クララ)

というブランドのドレスとなっております。

 

伝統的で上品なスタイルを大切にされており、その中でも、

トレンドを常に取り入れられたデザインが特徴のROSACLARA

 

柔らかく繊細なレースがドレス全体に施され、

そのレース感から女性らしくクラシカルな印象になっております。

 

 

ウエストにはビジューが装飾され、

上品なデザインの中にもさりげない華やかさ。

 

 

背中にはくるみボタンが付き、可愛らしさも演出。

 

 

後ろ姿にもこだわりがあり、前から見て頂いたお姿とイメージが変わり、

レースがなく、チュールのみのデザインなので、柔らかく、軽やかな印象になります。

 

ウエディングドレスは純白をイメージされる方も多くいらっしゃると思いますが、

最近のトレンドはベージュや淡いピンクなどのウエディングドレスも多く、

お色味が付いているので、お肌にもなじみやすいです。

 

私たちはおふたりのストーリーに合わせたコーディネートを提案させて頂きます。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

Dressmore Himeji (ドレスモア姫路)

Dresscoordinator

今田