Dressmore

Blog

‟Dressmore” New Collection☆

2019.11.30

いつもDressmore(ドレスモア)Blogをご覧いただき、誠にありがとうございます。
本日は先日届いたばかりのDressmoreのオリジナルコレクションの中から、
スタッフ大絶賛の一着をご紹介させて頂きます!

Divora

全面に施された植物の刺繍が印象的なマリエ。

カジュアルなモチーフが縦ラインを強調し、
よりスマートに着こなして頂けるシルエットに仕上がりました!

 



上半身を美しくコンパクトに魅せる絶妙な胸元のカッティング、
細身ながらドレスらしさを失わない細かなギャザーを施したフレアスカートと、
シンプルながらデザイナーの工夫がたっぷりと詰まった一着です。

ストラップにはホワイト系のビジューを施している為、さり気なく肩口を華やかにしてくれます。

  

ウェディングステップやテーブルラウンド等
花嫁様が動いている時のドレスのラインにも拘り,出来る限り薄く柔らかいチュール生地を厳選した為
動く度に裾が理想のフォルムに軽やかに広がります。
背中から肩にかけての絶妙なVカットが
バックショットを華奢にほっそりと見せてくれ、
360
度隙のないデザインです!

ヘアスタイルもキャンディヘア、ポニーテール、緩くウェーブのあるラフなアレンジがこなれ感が出ておススメです。
ドレスがシンプルな分、小物やブーケで個性を出して遊んでも可愛いですね♫

 

 

こちらのドレスはDressmore全店舗にてお取り扱いでございます。

ご希望の花嫁様は是非スタッフまでお申し付けくださいませ。

スタッフ一同、皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。

 

Dressmore Umeda

ドレスコーディネーター

 

高崎なつみ