ColorDressのご紹介

ブログをご覧の皆様こんにちは!

暑い日々が急に涼しく、過ごしやすい季節になって参りましたね。

気温の変化等で体調崩しやすい季節なので、皆様どうぞお体にお気を付けくださいませ。

 

さて、本日はDRESSMORE KYOTO店より新作オリジナルドレスの

ご紹介をさせて頂きます!!

 

【Celeste】(セレスティ)

 

シンプルだからこそラインにこだわり、

ご新婦様のウエストラインをより美しく演出してくれます。

たっぷり使ったソフトチュールが歩く度にふんわり広がり

女性らしさを演出してくれます。

 

 

 

またお好みでオフショルダーをつけて頂くことができ、

雰囲気を変えて頂くことも可能です。

 

またDRESSMOREでご準備させて頂いているインポートアクセサリーとの

相性もばっちりです!

ご新婦様らしいコーディネートを是非楽しんでくださいね!

 

 

3色展開でございますので

是非お好みのお色味でお試しくださいませ^^

 

 

DRESSMOREでは他にもオリジナルドレスをはじめ、種類豊富なインポートドレスを

取り扱っております。

ご新婦様のなりたいイメージやお好みに合わせて専属のCoordinatorがお衣裳を

ご提案させて頂きます。

ご希望の方は是非DRESSMOREにお問い合わせくださいませ。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

DRESSMORE KYOTO

Coordinator 徳本

ご案内

ご来店のご希望ありがとうございます。
こちらはDRESSMORE提携会場以外の初回来店、フォトプランの予約専用ページ
となっております。
お急ぎのお客様、2回⽬以降のご予約や、新郎様、列席者様のご試着予約は、店舗に直接お問い合わせください。

提携会場のお客様へは別途メールにてご案内をお送りいたします。